生活サポート事業

LIFE SUPPORT

24時間365日対応!外国人入居者の対応は全部おまかせ!!
多言語対応のライフサポート
〜深夜の困った!にも安心をお届けいたします〜

外国人専門の生活総合支援企業である株式会社GTNは2018年より、
既存の解決率97%以上の生活サポート10:00~18:30の対応時間を有料で24時間365日に大幅拡大可能に!!
入居者様の不安を解消し、オーナー様・不動産管理会社様への安心と信頼をお届けいたします。

弊社は、外国の方に「日本に来てよかった!」と感じてもらえる社会づくりの
中心的な役割を担いたいと考えております。

外国人入居者様の悩み

解約したいがどうすればいいの?」
「しばらく帰国するけど不在中どうすれば…」
「電気・ガス・水道の開始方法がわからない」
「部屋の設備が故障している!!」

外国人入居者様

連絡窓口が24時間365日、トラストコール24
一本化されるため、分かりやすくて安心!

管理会社様の悩み

ゴミの出し方を注意して欲しい」
「夜中に騒いでうるさいので注意して欲しい」
「帰国していて連絡が繋がらない…」
更新料について説明して欲しい」

クライアント様

外国人入居者からのお問合せの全てをおまかせできるので、
トラブルを恐れずに部屋を貸せるようになる

3者間通話 非対面型通訳

三者間通訳は既存の日本語コールセンターの拡張など、
すでにコールセンター機能が用意されている場合に有効なサービスです。
ユーザー・ご担当者様・当社オペレーターの三者にて、リアルタイムで通訳を行います。

三者間通話

クライアント様のコールセンターにて

  1. 外国人のお客様から入電
  2. ご担当者様から当社コンタクトセンターへ三者間通話の発信
  3. 三者間通訳がスタート
  4. クライアントからお客様へ二次対応

多言語カスタマーサポート 非対面型通訳

多言語カスタマーサポートは入電が多く、かつ定型的な対応が多く予想される場合、
クライアントに代わり当社のオペレーターが多言語対応にて受付を行います。

二次対応

電話対応で

  1. 外国人のお客様から入電
  2. GTNオペレーターが内容、要件をヒアリング
  3. GTNからクライアントに対しヒアリング内容をエスカレーション
    お問い合わせ内容によってはそのまま当社オペレータが対応を結了いたします。
  4. クライアントからお客様へ二次対応

GTNの生活サポート

生活上の様々なトラブルやご相談にも多言語のスタッフが通訳対応・改善のお手伝いをさせていただきます。
(対応言語:英語・中国語・韓国語・ベトナム語・ネパール語・モンゴル語・スペイン語・ポルトガル語)

電話・メール・FAX・SNSでサポートします

入退去サポート

  • 審査時における生活指導及び情報確認
  • 解約手続サポート
  • 契約同行、退去立会サポート(※有料)首都圏のみ

生活面サポート

  • 電気・ガス・水道の利用開始における電話サポート
  • ゴミだし、騒音などのトラブルサポート
  • 連絡先の変更、長期不在時の連絡サポート

生活トラブル例

そのほか 解約時トラブル:敷金返却、一か月前解約、短期解約違約金など

今後増加を予定する留学生。数が増えれば、その対応で学生課が対応する業務量は間違いなく増加します。トラブルに速やかに対処しないと、継続して賃貸住宅を借りづらくなってしまいます。

更に詳しく知りたい
あなたはこちらまで

株式会社グローバルトラストネットワークス
外国人住まい事業本部 生活サポート部
03-5155-4674
受付時間 10:00~18:30(年末年始除く)
メールでのお問い合わせ

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