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【お詫び】生活サポートのお電話がつながりにくい状況について

代理店 各位
入居者 各位

 

【お詫び】生活サポートのお電話がつながりにくい状況について

 

平素よりGTNをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。

現在、弊社生活サポート(多言語コールセンター)において、新規来日の増加に伴いご依頼が増加し、お客様からのお電話がつながりにくい状況になっております。
また、ご依頼いただきました対応についても、お時間をいただく状況となっております。
お客様には大変ご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

生活サポート(多言語コールセンター)へのご依頼は以下の方法でも受付をしております。

 ■業務支援システム「HONEST」からのご依頼
「契約」>サポート「依頼」ボタンをクリック
画面に従い、入力をしてください。
説明資料等があれば添付ファイルを付けることが可能です。

 ■メールでのご依頼 support@gtn.co.jp
承認番号、契約者名、物件名、号室、ご依頼内容を記載の上ご依頼ください。
説明資料等があれば添付ファイルを付けての送信も可能です。

 ■(代理店様)各営業担当へのご連絡
各営業担当の携帯電話またはグローバル保証営業部(03-5956-4111)
※固定電話は音声ガイダンス後、1番を押して下さい。
※受付時間 10:00~18:30(土日除く)

引き続きより良いサービスをご提供するため、改善を進めてまいります。

以上

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