ニュース&メディア

NEWS&MEDIA

  • トップページ
  • ニュース
  • 7月27日「ここまでやるのか!GTN 生活サポート部のリアル」 オンラインセミナー開催のお知らせ

7月27日「ここまでやるのか!GTN 生活サポート部のリアル」 オンラインセミナー開催のお知らせ

平素よりGTNをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。

7月27日(月)15:00より、無料オンラインセミナー「ここまでやるのか!GTN 生活サポート部のリアル」を開催いたします。
GTN生活サポート部の中でも様々な対応に精通している外国籍の4名が、来日当初感じた「日本と母国との住環境の違い」「日本の生活で困った実体験」があるからこそできる外国人入居者に寄り添ったサポート術の“リアル”をお伝えいたします。

【担当者より】
日本を訪れる外国人がより安心して過ごせる、そして不動産会社様・家主様が安心して外国人に物件を提供していただける環境つくりのために日々奔走しております。昨今、なかなか皆様と直接顔を合わせることが難しくなりましたが、できるだけ気軽にご相談いただける存在でありたいという思いからGTN ウェブイベントの開催を決定いたしました。
皆さまからの質問にお答えしながら、本音でお話しができる会を企画しておりますので、どうぞご期待下さい。

【セミナー概要】
■イベント名:『ここまでやるのか!GTN 生活サポート部のリアル』
■日時     :7月27日(月)15:00~16:30
■参加方法:Zoom(お申し込み後ZoomのURLをお送りいたします)
■参加費    :無料
■お申込み:https://forms.gle/Q3mjtXjRVomcukrd6
もしくはQRコードよりお申込みください

【GTNサポート部とは??】 ※18言語対応
不動産会社様・家主様・入居者様の間でおこるお困り事、不動産業務やトラブル対応を自社の経験豊富なスタッフが「解決率」を目標に通訳・翻訳でサポート。
年間のご相談対応件数は80,000件にも達します。

■こんな疑問はありませんか?
・外国人を受け入れていく上でどんなトラブルがあるのか?
・どんな時にGTNに相談すれば良い?実際どこまで対応してくれるの?
・withコロナ、afterコロナの中、外国人ビジネスは大丈夫なのか?
⇒外国人入居者ってこんなこと起こるんだ!!こういうことってGTNに相談すればよかったんだ!!
⇒普段聞けない、多言語対応外国人スタッフのリアルな受付内容・対応状況・実例、担当者の困ったことなどをお伝えします。

■対象者
○管理会社様・仲介会社様・家主様
〇管理実務担当者様
○外国人受け入れ企業様
○語学学校・専門学校関係者様
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております

お問い合わせ先
株式会社グローバルトラストネットワークス 営業本部
電話:03-5956-4111  e-mail:sales@gtn.co.jp

 

 

 

 

 

  • 日本のアパートの暮らし方
  • 社長後藤裕幸ブログ
  • GTN RIMIT