ニュース&メディア

NEWS&MEDIA

  • トップページ
  • ニュース
  • GTN業務支援システム『HONEST(オネスト)』サポート依頼機能についてのお知らせ

GTN業務支援システム『HONEST(オネスト)』サポート依頼機能についてのお知らせ

平素よりGTNをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。

この度、GTN業務支援システム『HONEST(オネスト)』にて2019/11/29より機能を停止しておりました「サポート依頼」機能について復旧致しましたのでお知らせ致します。

長らくご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

■実装日:2021年5月18日(火)

操作手順につきましては、HONESTにログイン頂き「各種書式ダウンロード」→「1_当サイトの利用マニュアル」【HONEST】操作説明書(90ページより)ご確認ください。

※HONESTにログインには、専用IDが必要となります。
IDが不明・発行希望の方は、営業本部 外国人共生ソリューション/MAIL:sales@gtn.co.jp
まで不明または発行希望の旨をご連絡ください。

(土曜・日曜・祝日は翌営業日のご案内になる場合がございます。予めご了承ください。)

  • 日本のアパートの暮らし方
  • 社長後藤裕幸ブログ