GTN(グローバルトラストネットワークス)|外国人向け家賃保証・賃貸住宅保証、不動産お部屋探し【アパート、マンション、オフィス、店舗】

国内実績 No.1!外国人の賃貸住宅保証は、GTN にお任せ!

よくあるご質問FAQ

よくあるご質問FAQ

お部屋探しの方

Q1 日本語が出来なくても申し込みできますか?

問題ございません。当社は、日本語以外にも英語・中国語・韓国語・ベトナム語・ネパール語に常時対応しております。その他言語に関しても対応可能です。

Q2 学生なのですが、お申込みできますか?

問題ございません。弊社所定の申込書記載の上、身分証明書(在留カード、学生証)をご用意ください。

Q3 他に保証人が必要になりますか?

保証人は必要ありません。緊急連絡先を指定していただくのみで申し込むことが可能です。

Q4 事務所や店舗の場合でも保証して頂けますか?

大丈夫です。事業用物件の場合は、必要書類・料金・保証内容が異なりますので、お問い合わせの上、ご確認ください。

不動産会社・家主の方

Q1 賃貸住宅保証システム「TRUST NET21」とはどういったものですか?

ご入居者様に保証料をご負担頂く事により滞納家賃及び入居時の生活サポートを行う外国人専門の賃貸住宅保証サービスです。多言語での対応、また本国との連絡対応など、トラブルを未然に防ぐ弊社独自の画期的なサービスです。

Q2 賃貸住宅保証サービスを利用するにはどうしたらよいですか?

弊社の保証サービスをご利用いただくには、まず不動産会社様に代理店の登録をして頂く必要がございます。弊社営業担当者が説明させて頂きますので、まずはお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:03-6804-6801

Q3 日本語が話せない外国人の対処はどうすればいいの?

問題ございません。英語・中国語・韓国語・ベトナム語・ネパール語に対応したスタッフがおりますので、申込時、入居中であってもしっかりサポートさせて頂きます。

Q4 外国人はトラブルが多いのでは?

やはり生活習慣や不動産慣習の違いによる生活トラブルが予想されます。当社には「TRUST CALL(トラストコール)」という多言語対応の生活サポートコールセンターがございますので、お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
なお、当社代理店及び弊社保証サービスをご利用の入居者様は無料でご利用頂けます。
お問い合わせ先:03-6804-6800(TRUST CALL)

Q5 事務所や店舗の場合でも保証して頂けますか?

問題ございません。事業用物件の場合は、必要書類・料金・保証内容が異なりますので、お問い合わせの上、ご確認ください。

トップへ戻る