日本語
日本語
English

 モバイル/インターネットサービス

外国人にとって
快適な通信環境を提供する

GTNモバイルは様々なご利用シーンに対応したサービスを提供します。
さらに約20言語に対応したスタッフがお客様をおもてなし致します。

    外国人が選ぶ携帯電話会社 第1位
    外国人専用携帯電話会社 スタッフ対応満足度 第1位
    外国人専用携帯電話会社 顧客満足度 第1位

※1. 注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります
※2. 注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります

    外国人が選ぶ携帯電話会社 第1位
    外国人専用携帯電話会社 スタッフ対応満足度 第1位
    外国人専用携帯電話会社 顧客満足度 第1位

※1. 注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります
※2. 注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります注釈テキストが入ります

Service

サービス

外国人専用音声/データSIM

GTN-MOBILE

説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト。

詳細はこちら

安い保険付き/SIMカード

GTN-CARE

説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト。

詳細はこちら

外国人向け高速光回線

GTNインターネット

説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト。

詳細はこちら

無制限Wi-FIルーター

モバイルWi-Fi

説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト。

詳細はこちら

格安国際電話/契約者向け

GTN DIAL

説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト。

詳細はこちら

海外ユーザーへチャージプレゼント

GTN TOP UP

説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト説明テキスト。

詳細はこちら

To Corp.

法人向けサービス

通信に関するお悩みは全て解決します

携帯電話の契約(個人、法人、入国前から対応)・インターネットの契約・接続、普段の生活サポートまでトータルサポート!
お問い合わせはこちら

特長

POINT

まとめて便利な法人一括契約

POINT

法人名義・個人名義どちらでも対応

POINT

多言語サポート付きで、母国語で対応可能

POINT

安心してお使いいただくための、説明会の実施

ご利用実績

販売パートナー(代理店)
募集中です
「どうしてそのサービスだとその課題の解決ができるのか」の説明テキストが入ります。 「どうしてそのサービスだとその課題の解決ができるのか」の説明テキストが入ります。
お問い合わせはこちら
Partners

Shops

店舗紹介

一般店舗

モバイル / インターネットサービスのお申し込みや、SIMカードやWi-Fiを受け取ることができる店舗
GTN羽田エアポートガーデン店

GTN羽田エアポートガーデン店

住所:東京都大田区羽田空港2-7-1 羽田エアポートガーデン2階

Googleマップはこちら

電話番号:03-6822-3033

店舗サイトURL:https://www.gtn.co.jp/haneda/

GTN大阪店

GTN大阪店

住所:大阪府大阪市中央区本町1-7-2

Googleマップはこちら

電話番号:06-6348-0701

GTN新大久保店

GTN新大久保店

住所:東京都新宿区新大久保1-15-15 AKIYAMA BLD 2F

Googleマップはこちら

電話番号:03-5155-4673

GTN羽田エアポートガーデン店 選択中

GTN羽田エアポートガーデン店

GTN大阪店 選択中

GTN大阪店

GTN新大久保店 選択中

GTN新大久保店

受け取り専用店舗

SIMカード等の受取りのみ可能な店舗

FAQ

よくある質問

よくある質問のセクションです。よくある質問のセクションです。よくある質問のセクションです。
よくある質問のセクションです。よくある質問のセクションです。

  • Q.質問文テキストが入ります。質問文テキストが入ります。質問文テキストが入ります。質問文テキストが入ります。質問文テキストが入ります。

    A.「どうしてそのサービスだとその課題の解決ができるのか」の説明テキストが入ります。「どうしてそのサービスだとその課題の解決ができるのか」の説明テキストが入ります。「どうしてそのサービスだとその課題の解決ができるのか」の説明テキストが入ります。「どうしてそのサービスだとその課題の解決ができるのか」の説明テキストが入ります。

  • Q.緊急連絡先は日本人の人が必要か?

    A.テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。

  • Q.保証サービス申込時に申込者が携帯電話を持っていないが、受付は可能か?

    A.テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。

  • Q.申し込み書は日本語の記載ではなくとも可能か

    A.テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。

  • Q.保証委託契約書がほしい

    A.テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。

  • Q.保証プランを変更できますか?

    A.テキストが入ります。テキストが入ります。テキストが入ります。

Contact

モバイル / インターネット
サービスに関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ