お問い合わせ
お問い合わせ内容
総合的なお問い合わせ

家賃保証サービス
家賃保証サービスのお問い合わせ
家賃の保証サービス(申込・審査・契約・退去 等)に関するお問い合わせはこちら
HONESTログイン申込フォーム
HONEST(オネスト)のログインに必要なIDを新規発行(または再発行)を希望される代理店様はこちら (※新規発行の場合、事前に「代理店申込フォーム」へのご登録が必要です)
代理店申込フォーム
弊社保証サービスのご利用を希望される代理店様は、こちら (※『集金代行プラン』ご利用の場合、当フォーム「代理店申込」でのご登録の後、「業務委託契約」のご締結が必要です。)
外国人材サービス
技人国・特定技能の人材紹介に関するお問い合わせ
採用プロセス、面接時のポイント、ビザ申請のサポート、受け入れ体制の整備など、幅広い課題に対応いたします。
特定技能の登録支援に関するお問い合わせ
GTNの登録支援サービスへの切り替えをご希望の方や、支援内容の詳細についてご相談されたい方など、特定技能に関する登録支援全般のお問い合わせを受け付けています。
【求職者向け】 お仕事紹介に関するお問い合わせ
日本での就業を希望される外国人の皆さまへ。ご経験やご希望に応じて最適なお仕事をご紹介します。在留資格(ビザ)に関するご相談も含め、就職活動をトータルでサポートいたします。
【受入企業・支援団体向け】特定技能リロケーションサービスに関するお問い合わせ
受入企業、支援団体向けに、特定技能・技能実習生の日本での生活を支援するためのリロケーションサービス(住居探し、携帯契約、ライフライン開設など)を提供しています。安心して生活を始められるよう、受入企業・支援団体を丁寧にサポートいたします。
その他サービス
モバイル/インターネットに関するお問い合わせ
GTNモバイル、インターネットなどの通信インフラに関するお問い合わせはこちら
お部屋探しサービスに関するお問い合わせ
お部屋探し、物件売買、従業員の住宅法人契約に関するお問い合わせはこちら
ファイナンスサービスに関するお問い合わせ
金融アプリ、クレジットカード、各種ローン等に関するお問い合わせはこちら
多言語問い合わせ窓口
GTNのサービスをご利用のお客様向け多言語お問い合わせはこちら
外国人支援サービスに関するお問い合わせ
GTNAssistants、外国人受け入れ相談、翻訳サービス、外国人スタートアップ起業支援などに関するお問い合わせはこちら
取材等に関するお問合せ
弊社に関する取材やセミナー依頼等に関するお問い合わせはこちら
広告出稿・市場調査に関するお問い合わせ
広告出稿・外国人市場調査・コンサルティングなどに関するお問い合わせはこちら
採用に関して
採用に関するお問い合わせ
お問い合わせ、ご不明な点などございましたら、以下のフォームからお問い合わせください。お電話でのお問い合わせも受け付けております。