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成田空港でのSIM受取り開始のお知らせ

GTN Mobile、成田空港で9/30からSIMカードの受取りが可能に!
-成田空港第1、第2ターミナルでSIMカード受取り、来日とともに通信環境が整い利便性が更に向上-

外国人支援の株式会社グローバルトラストネットワークス(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:後藤 裕幸、以下GTN)は、在留外国人向けモバイルサービス「GTN Mobileサービス」において、来日前に海外から申し込んだSIMの成田空港での受取りを、2023年9月30日から開始いたします。お受取り場所は、「成田国際空港第1ターミナルトラベルセンターと成田空港第2ターミナルビル ミーティングサービスカウンター」の2か所です。

現在提供中の関西ツーリストインフォメーションセンター関西国際空港・関西ツーリストインフォメーションセンター京都、中部国際空港(名鉄トラベルプラザ)、GTN羽田エアポートガーデン店(羽田空港第3ターミナル直結)に続く主要空港での受取り場所となります。

【成田国際空港第1ターミナルトラベルセンター】

■GTN Mobileについて

外国人目線にサービスデザインした外国人のための携帯電話サービスです。通常外国人が日本において携帯電話の契約審査は厳しく、企業の管理部や総務人事のサポートを必要とし、その方の為に企業として法人契約をするケースが多くあります。GTN Mobileは、外国人ご自身が母国語で直ちに申込みができ、多様なお支払い方法でご契約いただけます。多言語対応のWEBサイトからも直接申込みが可能で、最短即日審査・即日発送いたします。全6ヶ国語に対応したカスタマーサポートで、電話やメール、チャットアプリでも受け付けております。

URL:https://gtn-mobile.com/


【GTNミッションステートメント】

創業から18年、当社を取り巻く環境、日本、そして世界は大きく変化しました。時代の変化とともに事業が拡大、多くのパートナー企業と一緒に成長を続けております。

創業当初からの企業理念を大切にしつつ、更なる成長のために、決意表明として新たなミッションステートメント『日本の力になる人の、力になりたい』を制定しました。当社の事業を通して外国人に寛容な社会、差別や不平等に悩まされることのない世界を実現するべく邁進してまいります。

■ミッションステートメント動画 
https://www.youtube.com/watch?v=MHp_ztMO3EI

※メッセンジャーは、GTNアンバサダー・ホラン千秋さんです