News
お知らせ

JR成田空港駅看板掲出のお知らせ

「日本にきてよかった!」成田空港ご利用者の皆様へ外国人の日本生活ぜんぶサポーターGTNの笑顔が駅大型看板をジャック!
―12月13日よりJR成田空港駅改札内コンコースでお待ちしています―

外国人支援事業を展開する株式会社グローバルトラストネットワークス(以下GTN、本社:東京都豊島区、代表取締役社長:後藤 裕幸)は、2023年12⽉13⽇(水)より、成田国際空港第1ターミナル直結のJR成田空港駅改札内コンコースに当社のビジョン「外国人が日本に来てよかったをカタチに🄬」をテーマとした5枚つづりの大型看板を掲出いたします。






JR成田空港駅改札からホームエスカレーター方面


各正面図

日本と世界をつなぐ空の玄関口である成田国際空港、外国人の皆様に日本に降り立ち目的地に移動するときの最初の日本・そして母国へ帰国するために空港を利用するときの日本の印象が、心から感じた「日本にきてよかった」であってほしい、というGTNの思いを実際に日本で働く外国人4名の思いっきりの笑顔に詰め込みました。

GTNは外国人の日本生活ぜんぶサポーターとして住まい、通信、金融、就労など日本に住む外国人が直面する課題の解決やお悩みに寄り添い、快適な日本生活への環境作りとともに、外国人と日本人の共生も円滑にしています。

当社のイメージキャラクターであるホラン千秋さんが示す、GTNのビジョン「日本に来てよかったをカタチに🄬」を実現し続けてまいります。


【GTNミッションステートメント】

創業から18年、当社を取り巻く環境、日本、そして世界は大きく変化しました。時代の変化とともに事業が拡大、多くのパートナー企業と一緒に成長を続けております。

創業当初からの企業理念を大切にしつつ、更なる成長のために、決意表明として新たなミッションステートメント『日本の力になる人の、力になりたい』を制定しました。当社の事業を通して外国人に寛容な社会、差別や不平等に悩まされることのない世界を実現するべく邁進してまいります。

■ミッションステートメント動画 

https://www.youtube.com/watch?v=MHp_ztMO3EI

※メッセンジャーは、GTNアンバサダー・ホラン千秋さんです